WEBシステム開発・問合せ管理/大阪のホームページ制作

HOME > WEBシステム開発 > 問合せ管理

問合せ管理システム

制作実績

弊社がお手伝いさせて頂いております企業様の一例です。

  • ショッピングサイトのホームページ
  • 人間ドック予約の実績
  • レンタルサイト実績
  • ショッピングサイトの実績
効率よく的確な対応のために最適です。

問合せが多くなり、対応する担当者が複数いる場合は、未回答などのトラブルも起こりがちです。問合せへの対応の良し悪しにより、ユーザからの評価は大きく変わります。
効率よく的確な対応をするためには、当システムが最適です。未回答のまま、放置してしまうというようなことも起こらなくなります。

問合せ管理システム

■オプション
・担当者管理機能
問合せに回答する担当者を管理することができるため、責任の所在が明確になり、各担当者の自覚を促がさせ、結果として、回答の質が向上し、顧客満足のアップに繋がります。
・回答内容承認機能
回答内容を責任者が承認できるため、常に会社として統一された方針で回答ができ、結果として、回答の質が向上し、顧客満足のアップに繋がります。
・回答定型文管理機能
回答定型文を複数管理することで、回答の質の安定とスピードアップにより、顧客満足度のアップおよびコストダウンに繋がります。
・WEB自動見積システムとの結合
WEB自動見積システムとの結合することにより、ユーザにとってスムーズに問合せできるので、問合せ件数が増やせます。
・データバックアップ機能
データを自動で定期的にバックアップするため、あらゆるハード障害のリスクヘッジができます。
HOME > WEBシステム開発 > 問合せ管理

web制作・システム開発に関することならお任せ下さい。

  • 大阪市中央区内淡路町1-1-6 プロシオーンレジデンス5F 株式会社彩凛システム
  • 会社概要
  • アクセス